サルリーグ | 推参の最低だけど最高な日々

サルリーグ

バーディーチャンスでゴルフいったあとはイクシムでフットサルビックリマーク

なんじゃけど…

もはや疲労困憊ダウン
(襲い来る様々な妨害に耐え抜いた為)

かっしーさんに全てを任せて床につくか?

しかし救世主あーさ

そんな俺を気遣い俺の半身となってくれるビックリマーク
二人供いつもの半分しかプレーできないなら二人で一つになればいい!!

なんという名案!!!!!!


…でもピッチに立てる人数は決まっていたダウン
(おのれFIFAめビックリマーク)

初めて一緒にやるひととかもいたけど楽しかった♪
(エースの名を欲しいままに…)

俺を認めないどっかの20番には負けねーぜ恋の矢


あとはニブさんとあーさとキャプつばやら稲中やらマンガの話しに夢中になり時を忘れるアップ
(失った時間は取り戻せない)

あーさ(神)んちに泊まらせていただく俺(神待ち家出青年)は
手ぶらじゃあ悪いとそこら辺に転がっていた女
梅子(ウメッシュ!)
みかりん(みかんゼリー)
スチョッキー(スーパーカップチョコ&クッキー)
をナンパしてお持ち帰り♪

しかしあーさもあの甘いマスクで女を誘惑
マジー(ジーマ)
氷菓(なんかのアイス)
イカくさ子(スルメイカ)
を軽くひっかけるラブラブ
(まあイカくさ子はひからびていたが…)

でも俺には4Pをこなすだけの男としての度量がないんだなしょぼん
情けない限りだ!!
あーさの力量…恐るべしドンッ


布団に潜って懐中電灯つけて恋バナするわけもなくあーさ、睡魔に撃沈爆弾

俺はプロのハンターになるため朝4:30までHUNTER×HUNTERーで勉強ひらめき電球

ハンターの道は深い…

俺がハンターになったらパンツハンターになろうビックリマーク
(目指せ、ひとつなぎの財宝!!)


土曜は7:30起きなんでさすがに就寝しましたぐぅぐぅ




情けなくも睡魔王に負けた投稿