起きたのは14時( ;´Д`)



いつもこれだよ~
朝寝坊できる日は果てしなく寝られる。




昨日の夜中あかねと電話で
かたりんちょしてたら
あっとゆーまに1時間たってたよ~( °д°)




あかねは幼稚園実習で朝早いのに
気づいたら夜中2時すぎてたごめ(><;)



そっから風呂はいってぐだぐだして
寝たの結局5時だから


よく考えたら睡眠9時間くらいだから
くっそ寝たわけでもなかったパー[みんな:01]




家でなんもしないのなんかやだから
歯医者に電話してみた!



予約いっぱいだけどちょっと待てば
見てくれるって\(^o^)/




支度して17時にジャスコまで★
ひさびさにいったわー
しかも歩いてヾ(@^▽^@)ノ
いつも車でしかいかないから
15分くらいかかったし疲れた( ̄▽ ̄)




虫歯なったことなかったし歯医者自体 中学のときに検査だけしに行ったときぶりでわくわくした~!笑




下前歯の裏と、
下の奥から2番目の歯両方と、
上の右前歯がこのまえ一日だけ痛くて
気になったから見てもらうことに[みんな:02]
歯の説明って難しい!



レントゲンとか写真撮ってもらったから写メればよかった~
まだまだブログやってる子達みたいに
慣れないから頻繁に記録写真的なのを
忘れる輩。笑


結果虫歯はなくて、
横向きに生えた親知らずが他の歯を
押したときに歯と歯がいつもとちがう
ぶつかり方になった時とか
親知らずの歯茎が腫れたときに
痛みが出ることがあるんだって~



だから歯ブラシしてしばらくで
治ったのかあ~




でもあの黒い影はなんだったんだろう。。。笑
それも一日で消えたんだよね。


まあないって言われたんだから
多分ないんだろうな!笑




来週もう一回行って、
歯のお掃除をしてもらうことになったのー(^_-)-☆
ついでにホワイトニングについて
聞いてみたけど副作用とか出る人も
いるからってことでホワイトニング専門の歯医者さんとか美容系のとこをオススメされたから調べてみよ[みんな:03]



ついでだからACの下地と
ピーリングジェルを購入★




あとはうちで頼まれた買い物!
ほとんどがお菓子[みんな:04]





で、まだなにも食べてなかったから

うどん屋さんで天丼にしたんだけど
(ごはんを頼んであとは天ぷらコーナーの天ぷらをすきなだけ乗せて天つゆをかけるシステム)


天ぷら安いし本当にお腹空いてたから
野菜かき揚げとナス2つとかぼちゃをのせたらめちゃおいしそうで
ここでやっと写真\(^o^)/

photo:01




こんなになったんだけど
ご飯見えないしよゆーで残した[みんな:05]
かき揚げとナス1つで限界(;´Д`A


いま見たらこの写メもまったく
おいしそうじゃないし
むしろコロモしか見えない笑




体重いけどまた歩いて帰ったわ!



けんちゃんと電話して
家帰ってからAKB総選挙の録画してたやつ見ました!(◎_◎;)



けんちゃんはまた生徒にメアド聞かれてるしおつかれーっ
教えたらぶっとばしだな


返り討ちにされそう




未だに胸焼けちーん。。。





昔のブログに書いた大和魂のネタとか
ガリガリ君のネタとか思い出して
すでにおもしろいこと書きたい衝動に駆られるん♪



駆られるん♪っるん♪




これも狙ってるよ~笑




ちゃちゃちゃっす。

iPhoneからの投稿