最近更新のペース遅くなっててすいません(゜ー゜;Aアセアセ



というか、PCつける時間がなかなかないのですよね><


ところで、この前コメントを携帯で返させてもらったのですけど、


携帯の絵文字、、、文字化けしてやがるwwww


まぁ、大したことじゃないけど、


なんか、PCで見てみると、


こいつ、、何意味わかんねぇ文字を語尾に付けてるんだっ?って


なるよねぇ、


-------------------------------------


ここから本題です。。


昨日、というか、


まぁ、正確にはおとついなのですけど、


カーブ曲がったときに


初めて足こすりました(゜ー゜;Aアセアセ


バンクできないとは聞いていましたけど、


これほどまでとは、、、


リアルにびびったwww


まぁ、これは別にいいんですけど、



帰る時に、信号待ちしてて、


さぁ、発進しようと思って、


えーっと、あの、あれ、、、


なんていうの、、、?


ギア変えるペダル!!w


あれ、踏んだけど、ローに入らなかったのから、


結構ガンガンと踏んでたら、


ズコっ!!


みたいな音がして、


あのペダルぶっ壊れた。。。w


折れたとかじゃなく、


位置がずれただけだから、


すぐに直せるとは思うけど、、、


びびるよねぇ、、、(゜ー゜;Aアセアセ


てか、ショックでかい!!><


あと、俺がいかに荒い操作してるかが、


うかがい知れますよねぇ、、、w


とりあえず、起きたらバイク屋さん呼ぼう、、


------------------------------


あと、最近なんかPCはつけれないけど、


グリーの携帯ゲームにははまってますww


ドラゴンコレクションってやつなんだけど、


結構面白いんだよね、(⌒~⌒)


ヘイ、you やっちゃいなYO!


とまぁ、眠すぎてテンションちょっとおかしくなってますけど、


今日はこの辺で!!



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。よかったら応援クリックお願いします^^