下山 | オジモロセンスのドン・カーブ証券            ~語り尽くせぬ空売りの日々~

下山

俺の子供達は、期待通りガッツリ下がってくれた。

みんなメシも食わずに必死で山を駆けおりてた。

特に本田君は全速力だった。

だから俺はお褒めの言葉をかけてやったんだ。

「本田君、すっかりマッハ下山が板についてきたね」って。


なのに俺の資産評価が減っているのはなぜなんだろう。


みんながこのクソ暑いなか、

こんなに一生懸命山転がりを演じているなか、

一人だけ木陰で涼しみながら

ひたすらごちそうを食い続けたやつがいた。


セブンアイさまの

容赦のない神輿担ぎ上げ。

お前は原油か、っての。



TOPIX前日比-24.68の1248という数字が

日経平均前日比161円安の12933円という数字以上に

ダーク感漂う市場を物語っているのではないだろうか。


マザーズ、ヘラクレス、JASDAQはいつの間にか

今年の春彼岸クラッシュ3月17日あたりをとっくに割り込んで

かなり悲惨なことになっている。


まさに金が逃げ場をさがしているようにも見える。

内需食品系が強いわけだ。