【ウェルスダイナミクス・診断セッション】実際に受けた人たちの声 | 無理せず高額商品が売れる ”相思相愛ビジネス”の作り方

無理せず高額商品が売れる ”相思相愛ビジネス”の作り方

起業は生き方、集客は心理学。そしてビジネスはロジック!
大人のお店屋さんごっこを卒業して、地に足ついた「仕事」をしたい人のために、成功の方程式をお伝えしています。

自分の取扱説明書と成功戦略が手に入る。
だからもう迷わない!


ウェルスダイナミクス診断セッション 体験者の声

プロファイルとスペクトルレベルを知って、どう変わったのか。
実際にセッションを受けてくださった方々のナマの声です。


四角03 頑張れば頑張るほど苦しくなるのは
プロファイル別のフローに乗せる『売り方』が、もの凄く勉強になりました。
プロファイルの世界、きっと今日はほんの入り口のお話だったと思います。
より深く理解できたら、本当にビジネスに役に立ちそうですね。
これからが、とても楽しみです。



四角03 漠然としていた「お客さま目線」が見えてきた!!
ウェルスダイナミクスは、これまでのやり方の根本的なところを180度変えるような、ショッキングなものでした。
お客様目線が漠然としていたのが、お客様のプロファイルタイプから、何をどう伝えることで、それぞれの人に響くのかが見えてきました。
これからも、このウェルスダイナミクスを、ビジネスに多いに活かしていきます。



四角03 私に向いているやり方で進めばいいだけと確信しました。
うすうす感じていたことが確信に変わり、この道で進めばいいんだという強い後押しをいただけました。
ビジネスの売り上げをあげることに、どこかブレーキをかけていたということにも気付けました。
でも、今は違います。
私に向いているやり方で、進めばいいだけと確信しました。



四角03 私の当たり前は、他人の当たり前じゃない?!
実は、1年くらい前にウェルスダイナミクスを受けていて、その結果を活用できない一人でした。
1時間メモを取りながらセッションを受けて、同じことを繰り返し伝えてくださっていたのが、印象的でした。
睦子さんのセッションで、2度目のウェルスがやっと身になりそうです(笑)
クリエイティブな強みを、発揮し切ろうと思います(*^^*)b



四角03 頑張っている時点で、間違ってる?!
強みをいかして自然と行動に移せていたのに、それを自分が思うほど活かせていなかったのは、苦手な部分をやりすぎていことだとわかり、これからはやめようと思いました。
無意識でやっていたことが明確に強みだとわかって、自信が持てました。
何を基準に考えていけばうまくいくかがわかり、早く行動したくなりました。



高知県佐川町 好きが溢れてうまくいく!fogiver橋村葵さん
まず診断テストをオンライン受験してのご感想
四角03 聞いてください!!(笑)
「診断テストだけでも十分でしょー。だって90ページあるんだし」
と思っていましたが、90ページ読んでも(笑)難しい部分があったので診断セッションも申し込んでよかったと心から思ってます(笑)

そして実際にセッションを受けてのご感想です。
四角03 地面がぬかるんでるのに、高い場所には手は届かないのである。
「楽して稼ぐ!」とか「これをやったら〇〇円!」とか、最近違和感しかなくて。
ウェルスのセッションで、やっぱり、私はそうだなぁ〜って思った。
順番に、一つずつ。コツコツ、コツコツ。
何とかしたいけれど、何をしたらいいか分からない方にはオススメ!!
スッキリ











四角03 ウェルスプロファイル生かすも生かさないも。
「深海の砂に埋もれる深海魚」の名言が生まれました(笑)
花鳥風月スタイル診断協会副会長バービー育美師匠の感想です。



たむらゆりこさんのゆかいなご感想。
2回にわたって紹介させていただきました。
四角03 同じプロファイルでも、チャートの形によって違いがあります。
四角03 無理なことをするのは無理でよし!なんですけど…(笑)
わりと我慢しない方だと思っていましたが、わりとどころじゃなく、ほんとうに我慢しない人間だと、よくよく分かりました。
でも、特性を知ったら、我慢すべきときに我慢するのは、楽になるかもと思いました。



四角03 今いる場所でどのように輝けるか、それを教えてくれるツール!
地に足をつけて、データを集めてじっくり分析する。
私が今ここにいることに、ちゃんと意味があるんだなぁと感じました。
どんな仕事であれ、自分の今やっている仕事、今いる場所でどのように輝けるか。
それを教えてくれるツールなんだなぁと思いました。



四角03 魂の目的、魂の衝動。それを思い出したとき、人は力を取り戻す。
「メカニックのおおのぎちゃんがおススメするんだから、それ間違いないでしょ!」と、起業の先輩でもある古い友人がセッションを受けてくれました。



四角03 人の反応や顔色を伺うということが、どれだけ無駄だったのか分かりました。
人とは違う、違って当たり前という事が表や図にしてあり、分かりやすかったです。
自分の本質を知ることで、無駄がなくなるなと感じました。
向いていないものに憧れ、努力次第だと努力を続け、仮になれたとしてもむなしかったり、また更に努力しなければいけない事になると、自分の体験を通じて思いました。












四角03 伝えたかった想いの伝え方に、一筋の光明が見えた感じです。
そうか、相手の大好物に合わせれば、その相手が理解しやすくできるのか!
伝え方を変えればいいことは、頭ではうっすらわかっていましたが、具体的にどう変えればいいのかがわからなかったんです。
伝えたかった想いの伝え方に、一筋の光明が見えた感じです。



四角03 自分のままでいいんだなって、感じることができました。
私の考え方や行動に対して、プロファイルの説明をしてもらえたので、すごくわかりやすいセッションでした。
最近、楽しく何気なくやっていることが、少しづつ自覚できていたことと、睦子さんの解説でプロファイル通りとわかり、自分のままでいいんだなって感じることができました。



四角03 自分の短所が長所にひっくりかえった!
ウェルスダイナミクスのセッション受けて一週間。
何が変わったかというと、
「自分の短所が長所にひっくりかえった」
今の仕事で、自分にできることをばんばん思いついています。



四角03 誰かの真似ではなく、私は私のやりたいようにやります!
セッションのあと、自分に向かって
「私スターなんだって。 もっと目立っちゃっていいみたいよ」と言ってみたら、私の中の小さな私が、小躍りして喜んでました。
このセッションがこれからを考えるのに、とても良いきっかけとなることは間違いないです。
ありがとうございました。



四角03 オールマイティ?いえ、強みが発揮されていないのです。
自分の傾向を見る資料として、大変参考になりました。
やはりフィードバックがあって、すっきりです。
一番よかったのは、『who』を活用するといいという指摘です。
的がしぼれて、よかったです。



四角03 目は見ているのに、脳が拒否してる?!
ガチガチの自分だけの価値観が、書いてある字さえ否定して、自分なりに読んで分かった気になっていただけ・・・
目が覚めました。
自覚しました。
私はサポーターです。



四角03 強みと弱みはコインのウラオモテ。そのわかれ道は?
睦子さんにセッションしていただいたことで、『方向性や明確さを失って』ぼんやり・モヤモヤしていた思考が、一気に霧がはれて、スッキリしました!!
まさしく、私は『トレーダー』!!
『トレーダーの強み』をもっともっと意識して表に出し、『トレーダーの弱み』に気づいたら、すぐさまやめる。
そうすることで、『トレーダー』ゲームを、どんどんスムーズに展開していくことが出来るはずだと思います。
本当にスゴイ!!本当に面白い!!



四角03 科学的・論理的な裏付けのある「強み」だからこそ、行動する自信が持てる!
これから自分がやろうとしていることが、テストの結果から、
・どんな理由で向いているのか
・具体的に今後どのような活動の広げ方をするのが自分に無理なく行えるのか
を示して頂けたので、行動に移す自信を得ることができました。






ありのままの自分で成功する
【ウェルスダイナミクス診断セッション】
 >>>詳細はこちら
 >>>今すぐ申し込む



メカニックの鋭い分析力と、セラピストの対話力で解説します。

とにかくわかりやすい!
そう言っていただいております。









ウェルスダイナミクス取得資格

2016年4月 認定プラクティショナー

2016年7月 スペクトルマスター取得
シニアプラクティショナーとなる。

2016年11月 ウェルスダイナミクス・コンサルタントに認定。




千葉県市川市の静かな自宅サロンです。
◆最寄駅 JR総武線本八幡駅/都営新宿線本八幡駅/京成本線八幡駅
◆営業時間 対面セッション:13時~18時 電話・スカイプ:11時~20時




ブログは新サイトに移行しました。

自分らしい生き方、自分らしい起業の必須科目
自分を活かす思考術
https://ohnogi-lab.com/