ムッシュ | おしぼり~ズのブログ

ムッシュ

18日は名古屋で結婚披露宴がありました。ニコニコ


もちろんおしぼりもばっちり出てきましたよ。チョキ


おしぼり~ズのブログ

縁起物の鶴と亀がまたいいですね。


デザートは名物のアラスカファイアって名前のケーキが出ました。


おしぼり~ズのブログ

中がアイスで外がケーキのデザートをブランデーをたっぷり沁み込ませて・・・、ファイアークラッカーって感じです。なのでアラスカファイア・・・でしょうね、たぶん。

お酒が飲めない私でも、おいしかったですよ。




披露宴の時にはちょっとしたサプライズが!?

な、なんとクリスタルキングの「ムッシュ吉崎」さん(サングラスの人)がゲスト出演!!


おしぼり~ズのブログ


大ヒット曲の「大都会」と、北斗の拳でおなじみの「愛をとりもどせ!!」を熱唱してくれました。

今年還暦を迎えるそうですが、全然そんな風に見えません。

あのパワフルな歌声と、高音が最高でしたね。キャハハ


ムッシュ吉崎さんのようにいつまでも若々しくいたいものですね。