40分間、ありのままの姿、魅せるのよ〜♫ | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

イベントレポートin 美郷町夏祭り
EXPERT育成クラス+サポートメンバー5名で、お招きいただきパフォーマンスしてまいりました
{5A871ADC-B684-43CE-B3F9-5086B8B8DF1E:01}
雨がポツポツ降る中でしたが、
約40分間、ありのままの姿見せて、元気いっぱい、気合い充分、楽しみながら踊ってきました
{307B28E7-76FB-4253-8DA8-42C443CA8CE6:01}
約7年ぶり?の再会となった
栗林 聡子ちゃん
の約15分間のLiveは、勉強になりました!

その歌唱力‼︎日本一‼︎
の唄声を演歌、歌謡曲、民謡を織り交ぜ
{2BCA771E-552B-4034-808D-E518E747F8FB:01}
愛燦々、ラブイズオーバー、秋田節と、お祭りにいたお子さん~お年寄りまで楽しめるセットリスト!流石のステージでした

アンコールは、
ありの~ままの~すがた、みせるのよ~♫

{92D8F243-50F7-40A7-AD86-1D9E68FFF7CE:01}
知人の唄声だけに、妙に頭に入って来て
テンション上がって、途中から雨の中でも踊り切りる事ができました
{B5A8E5C2-ACBF-4B0B-90A7-4B6889FD9A7E:01}
TEKERUのソロも、音とのマッチング抜群‼︎
{065BD990-EFBC-435D-A257-3931D62FD3F7:01}
EXPERT育成クラスメンバー+サポートメンバー5人
で約40分間を息つく暇もなく、早着替えも駆使し、全9作品踊らせていただきました
(60分間の持ち時間でしたが、途中、雨の影響で、タイムテーブルが押したので、見てるお客様や、あとのパフォーマンス団体 様を考慮し、自主的に巻きました)
{6B51524E-83D0-4F55-B64C-8CFA1BC464D4:01}
いつでも、どこでも、ハイテンションで、MAXパフォーマンスしてくれるメンバー‼︎

最後の曲で、円陣になった時、掛け声が上がりました
私も真ん中の円で、メンバーと一緒に踊りましたが、めちゃくちゃ楽しかったです
{51E40A47-1CF9-4E48-85C5-BC5163F9CE8F:01}
EXPERT育成クラスを新設してから、ここのメンバーと一緒に踊る時は、私もTEKERUも、教え子というより同じチームのメンバー
として接して踊っています
SHOWでお客様にDanceを魅せるという
のを肌で感じて欲しいからです
{4C5E3A96-72AD-4F02-995A-CB76953D6F96:01}
この素晴らしい夏祭りにお招きいただきました、
杏授苑 様  本当にありがとうございました

◾︎ホームページへ戻る◾︎