87歳になりました | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

本日は14:00~
私の祖母がお世話になっている
男鹿市のショートステイなないろ様より地域交流イベントにお招きいただきパフォーマンスしてきました

photo:08


Very Jam
photo:02


NoisY
photo:03


RnV
photo:04


そして、急遽、監督(母)と父兄の方による
「YB☆MAMS~ワイビーママズ~」
というグループで歌を披露していただきました
photo:05


QueenZ
(午前中、飯田川芸文フェスティバルにも参加し、その後、男鹿市に駆けつけてくれました)
photo:06


YELLOW BLACK
photo:07


祖母の前で私とTAKERUもエキスパートクラスメンバーと一緒に踊りました

そして今日は祖母の87歳の誕生という事で、お祝いもしていただきました
photo:09


photo:10



おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:11


最後は、参加メンバー全員が、パフォーマンスを見てくれたおじいちゃん、おばあちゃん達に、少しでも「元気」が伝わるように握手!
皆さん、さらに「笑顔」になってくれて良かったです
このような地域活動も潟上市、男鹿市でレッスンを開始してから重視するSTREET DANCE団体として活動し続けています
私達のDanceを見てくれた方々、お招きいただいた会場、地域が少しでも
「元気」と「笑顔」になってもらえるようも発信し続けていきたいと思います

ショートステイなないろ様
引率いただいた父兄の皆様

ありがとうございました

参加してくれたレッスン生のみんな!
今はわからないかも知れませんが.
みんなのDanceを見ておじいちゃん、おばあちゃんが笑顔になった事が、どんなに素晴らしい事か、今後、成長していく過程で気づいてくれる事を願っております

今日もありがとうからの投稿

ホームページに戻る