どなたか、この忘れ物いますか? | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

デジカメケースです☆彡
photo:01



心辺りのあるご父兄の方は、連絡ください
dancer130show@gmail.com

そして朝早くから付き添い、ありがとうございました

応援に来てくれた皆様もありがとうございました
photo:02



photo:03


大きい舞台なのに、度胸満点、元気いっぱいだったLil Rabizのみんな!
(審査発表まで、疲れて寝ちゃうくらいがんばったから、家でぐっすり寝てくださいね)
photo:04


QueenZ!
表情も良くなり、3月からの練習の成果も出てきて

リラックスして踊る所
パワフルに踊る所

リズムもDanceも良くなって、何より今日カッコ良かった!
(司会の方も審査員のコメント表にあったしね^_-☆)

今回はグランド大会の枠には入れなかったけど、あの様々なパフォーマーの方達とのコンテスト方式の中、よくがんばりました

どちらのTeamも
自分
仲間
STREET DANCE
Hip-Hop Dance
をレペゼンしてる姿に頼もしく思いました

ホントにお疲れ様でした✨
今日はゆっくり休んでください

photo:05


photo:06