BMC Vol.7 | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

出演、出場された皆様、お疲れ様でした
photo:01


DANCE風営法で踊れる環境も厳しくなって来ているので、踊れる環境がある事に感謝の気持ちを忘れず踊り続けて欲しいとのゲストの方の大切なコメントで幕を閉じたBMC Vol.7!

主催のIKO君やスタッフの皆さま、ありがとうございました

「Team DANCE CONTEST結果」
優勝 REAL impact(秋田)Hip-Hop
準優勝 A-BOND(にかほ)Hip-Hop
第3位 RnV(潟上市)New Jack Swing
photo:03



特別賞 Jeeks(にかほ)Hip-Hop

「Hip-Hop Solo Battle」
優勝 みゆみゆ(秋田)
photo:02


準優勝 MERCI(秋田)

ベスト4
Show→Ya(にかほ)
うっぽん(潟上)

ベスト8
ToLA(由利本荘)
AYUMI(潟上)
Satsuki(にかほ)
Ryu-Q(秋田)

本当に皆様、お疲れ様でしたクラッカー
BMC! BMC!BMC!
--------
photo:04


Lil Rabitzも今回の大きいステージで踊らせていただき本当に良い経験になりました
photo:05


昨年の横手のコンテストからQueenZも踊ってる姿、さらに頼もしくなってきました!楽しみにしてます
秋田のMC J to the 1君のフリースタイルのイントロから始まるコンテスト音源等、父兄の方々も含めたくさんのサポートありがとうございました
photo:06


YELLOW BLACK
Houseで踊る姿に私もタケルも胸に込み上げるモノがありますが、目標めざしてまた一緒にがんばりましょうパンチ!

photo:07


3位入賞おめでとうクラッカー
RnV
昨年の夏より3回このメンバーでコンテストに参加するようになり、めざしてたBMCで入賞良くがんばりました合格
また明日からみんなの良さを大切に、みんなの目標に向かってがんばりましょうキラキラ