2月2日 体験教室 終了 | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

以前もブログで紹介しました
「小学生ふれあいスポーツ体験教室」
photo:01


無事終了しました
photo:02


スタッフお弁当、ボリューム満載
ありがとうございました
photo:03


1グループ30分毎で3グループがDance,バトミントン、ラグビーと交互に体験
(午後の部は、Danceと交代でサッカーが入ります)
photo:04


最初は2.3年生グループ
photo:05


4年生グループ
photo:06


最後は1年生グループ

午前の部、閉会式でアシスタントで同行したタケルもコメントしてましたが
「元気いっぱいな子供達がたくさんいて、秋田の未来は明るい」

本当にどの学年も元気いっぱいでした
普段は60,90分のLessonなので、30分に集約も初の試みでしたが
photo:07


スタジオからも、
みう、みらい、こゆる、かなと、はる、ヒロトが各学年に参加してグループのリーダー的な役割をしてくれて助かりました

グループの中に1人、2人とレッスン内容をこなしてくれる人物がいると、周りのコ達も、それを見て、僕、私もやってみようとどんどん体を動かして伝播していき、短い時間でも最後はステージの上で発表できるくらいまとまり、元気いっぱいに踊ってくれたので、私自身もとても楽しいひと時でした
(スタジオ参加メンバーありがとね^_-☆)
photo:08


ラグビー、バトミントンの指導担当の方達も含め、みんなで記念写真

主催:秋田県

協力:アサヒビール(株)


主管:特定非営利活動法人
トップスボーツコンソーシアム秋田

この素晴らしい機会をいただいた
スタッフ、関係者各位、企業の皆様、本当にありがとうございました
photo:09