1日延長レッスン終了 | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

12/26~29までのアスレチック冬期特別教室!
初日レッスン、猛吹雪で短縮になった分の延長レッスン終了
photo:01



通うのは正直、季節的にキツかったですが、

9:20~のレッスン時間帯に踊る壮快感!
何より今回、集まってくれた生徒の皆さん
photo:02



photo:03



楽しそうにレッスン受講してくれてる雰囲気が私のテンションをさらに上げてくれました

最後に、生徒の皆さんからいただいた手紙の多くに
「最初は、少し難しいと思ったけど、話しがとても面白くて、楽しかったのでまた、やりたいと思いました」

と感想に書いてありました

ご存じの方も多いと思いますが、私はしゃべりに関しては
「神懸かりなカミカミ」
です 笑

私もとても楽しかったです☆彡
また、皆さんとどこかでお会いするの楽しみにしてまーす



本日で私の全レッスン日程も終了からの投稿