ベンプレ日記「トレ最低晩酌最高♪」 | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

昨日は疲れてシャワーも浴びずに昼寝いたのですが、仕事の電話で起こされ、いまいち体力が回復せず。。

夜になってからジムへいきました。久しぶりにSKINSを着てみました。

ベンチプレス(パワーフォーム)
20キロ20回
60キロ10回
80キロ5回
100キロ3回
120キロ1回
130キロ1回
130キロ1回
110キロ4回止めあり
110キロ4回止めあり
100キロ8回止めあり
60キロ10回

アップから重い重い。。プラス10キロくらいの体感(;^_^A仕事で前腕や背中が疲労してしまったみたいですね。

バーをうまく受けられなくて手首にずいぶんと負担がかかってしまってちょっとだけ痛めてしまいました。

ダンベルベンチプレス
12キロ
20キロ
20キロ
12キロ

プレート運動



これをやってみましたが、効きますね♪プレートを重ねて厚みをだすことで、胸に効きやすい幹事がしました。

シュラッグ(スミス)
50キロ15回
90キロ10回
120キロ10回
150キロ20回
150キロ20回
50キロ20回

トレはほんといまいちでしたwタンニングして終了♪

今日は外で飲むと決めていたのであいたい屋へo(^▽^)o

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-120717_2130~01.jpg


超美味かった♪「昨日頑張ったなぁ」って思いながら飲んでいると店長さんが「美味しそうに飲むね」とwww

レバ刺しがあったので注文♪脱法レバ刺しじゃないですからねw

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-120717_2134~01.jpg


おお立派な脂肪肝タイプや♪

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-120717_2134~02.jpg


締めは日本一美味い唐揚げ定食(^-^)/

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-120717_2213~010001.jpg


義狼魑武掟羅亜(ギロチンテラー)のラッシャーさんとも久しぶりの再会♪色々な話をして盛り上がりました♪



ラッシャーさんは私が唐揚げに喰らい付く姿を写真に撮って友人に送ってましたw

帰宅してから暑くて暑くて、柔らかアイス枕で寝ていたらそのまま寝てしまいましたw

さて今日は何をしようo(^▽^)o

ペタしてね