モモアイスがきたよ♪ | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-101003_1715~01.JPG


今日注文しておいてバルクスポーツのビッグホエイが届きました♪味はもちろんモモアイスです(^O^)/
寝てて受け取れないと困るのでプレステ3をやりながら待っていたのですが、これがいけなかったw

またまたはまってしまい、夕方までやってかつ丼食べたら急激な睡魔がw
今日は肩をやる予定だったのですがジムをお休みすることに(;^_^Aでも今日は休養日にしてよかったかなと♪

今は録画しておいたものまね紅白歌合戦を見ています♪ものまねが大好きでよく見ています。
昨日から職場は新メンバーだったのですが、自己紹介の時に上司からものまねも特技だろ(^O^)/と言われましたw
私の場合、細かすぎて伝わらないものまねですがヽ(゚◇゚ )ノ