ジャイアントパンダにご対面 | にゃんちのブログ

にゃんちのブログ

ブログの説明を入力します。

にゃんちのブログ-NEC_0877.jpg
にゃんちのブログ-NEC_0884.jpg
 
今日は順天堂病院の付き添いでしたが
 
今までの通院のうちで最短で終わりましたチョキ
 
いつも1時間半は待たせられる糖尿内科。
 
ナント予約時間前なのに診察に呼ばれましたニコニコ
 
こんな日もあるんですね~
 
午前中に終わっただなんて
10年以上通院してますが初めてですにゃんちのブログ-kao_033.gif!!
 
 
上野アメ横の「まぐろ市場」で昼食にゃんちのブログ-kao_050.gif
 
にゃんちのブログ-tabemono_093.gifばくだん丼食べましたにゃんちのブログ-sousyoku_002.gif
おいしかった~\(^O^)/
 
「せっかくだからにゃんちのブログ-tenki_106.gifにゃんちのブログ-sousyoku_026.gifにゃんちのブログ-tenki_106.gif観てから帰ろうか?」
 
と利用者さんのありがたいお言葉を頂戴して
 
断るはずなどありません!!
 
即答で 「わぁー嬉しい!いいんですか~ラブラブ
 
入り口のしだれにゃんちのブログ-tenki_106.gifは八分~満開でしたが
 
中ほどはまだまだ蕾がかたくて二分咲きぐらいってとこでした
 
桜観てたら
「パンダ見ていこうかなぁ…」
…と利用者さん…
 
私「あ、でも今日は月曜日だから動物園はお休みかもしれないですよ~」
 
一応覗いてみたい!
…と言われたので近くまで行ったら券売機の前が行列…
 
春休みなので開園してましたニコニコチョキ
 
 
にゃんちのブログ-character_055.gifパンダをみる列は半端ないほどの人…人…人…
 
子供連れは行列でしたが
大人だけだと並ばずにすぐに案内されました……
 
えーっ!? なんで~!?
 
と思ったら子供さんは前の列で見れて大人だけの方は後ろの列とのこと……
 
あ~なるほどね~納得!! 
 
後ろの列とはいえ
少し見えにくいけど前とさほど変わりないので
 
これって混んでる時の裏技じゃん!って思いましたチョキ
 
ぬいぐるみが動いてるようで愛らしかったですにゃんちのブログ-character_049.gifにゃんちのブログ-character_055.gif
 
にゃんちのブログ-sousyoku_085.gifにゃんちのブログ-sousyoku_091.gifにゃんちのブログ-idou_246.gifにゃんちのブログ-moji_255.gif色々な動物を見てるうちに何だか急に利用者さんが喋らなくなった…
 
ん? 血糖値が下がったのかな?
 
飴食べますか?って差し上げたら
 
足が痛くてもう歩けない…
とギブアップされた!!
 
あ~ぁ… 白くま見たかったのになぁ…(心の叫び)
 
具合悪くさせたら大変なので動物園は出て
 
にゃんちのブログ-tabemono_021.gifコーヒー飲んで帰りましたにゃんちのブログ-idou_027.gif