なんかいろいろあって入院が


先延ばしになった優菜ですププッ・・・


まぁよしとしようじゃないか~ウンウン



もし入院してたら


今日のドレミファドンを


生で見ることはできなかっただろうしにへ



病院にもテレビあるけど


優菜ほどの痛い痛いヲタになると


普通に視聴できないんでね~むふっ。



テレビの前は


ヲタ腰で座るのが基本ですから笑


新語できたー笑



これでもかってくらい


テレビに向かってつっこむわ、


可愛いとかかっこいいとか感じたことすぐ言うわ、


発言に対して昔をさかのぼってみるわ、


急に話しかけるわ、の優菜なんで


そんなん家以外で見れるわけない、見ちゃいけないでしょ?ププッ・・・



結構この番組、


前々から期待してて


緊急ライヴって何やるんだろー、とか


TVガイドに書いてた


やすの大ボケ発言ってなんやろー、とか


勝手に妄想させてもらってたんですけどね~ウンウン



正直、


そこまで楽しめなかった←こら



だって緊急ライヴ、


なんていうからもっと凄いものを期待してたんですけど…


案外普通な感じでしたし苦笑



クイズの曲自体も


後半の超イントロあたりぐらいまで


優菜全く分からなかったし苦笑



もちろんワッハッハーは分かりましたよ!?


わからへんわけがない笑



でもほんと、最初って


ワッハッハーくらいやったもんな、分かったのうう



こういう時に世代の差を感じるんだよね、エイト達とのぐすん



もちろん彼らの20代なので


途中、わかんねー、しらねー、って顔を


よくお見受けしましたけど笑



やっぱ


よこちょは優菜の2倍だし


優菜はよこちょの半分しか生きてないわけで。



すばるとは今のところ


13歳差だけど次のすばるの誕生日で


優菜の2倍になっちゃうわけで。



まるちゃんとは11歳差。


やけど今度のまるちゃんの誕生日で12歳差になって


ひとまわり違いになるわけで。



やすとは10歳差でひと昔分違って。


でも来月の誕生日がくると11歳差になって


ひと昔以上の差がでるわけで。



優菜は根っからの、それこそ根毛までの


年上好きだからいいだけど


こういう時なんかずーんときちゃうのよね…



かなり歳離れてるよな、って。


歳なんか関係ない、って言いたいけど言えんもん、やっぱ。



それだけ生きてる時間が違うと


山本さんのリンダリンダを聞いてパッと笑えなかったり苦笑


知ってたら優菜笑いすぎて


涙出てるくらいのレベルまで達したと思うんやけど…



今まで見えてなかったけど


いやー、でっかい壁や、歳。



ぁ、


今日のいいともにて


テレフォンのコーナーで


作ちゃんことまえだまえだがゲストだったらしく


関ジャニ∞ 大倉忠義 とかかれたお花があったのだとか好



源太お父様はほんとお優しいようでラブ