昨日のQさま、見直そうと思ったら娘に録画を消されてしまいまして見直せませんでしたが、宇治原くんがあまり映らなかった感じだったのですが(それでも全ステージクリアしたから映ってはいたのかな?)、親鸞を答えるときに「親らん」と難しい「鸞」をあえて書かず、ひらがなで「らん」と書いた時の表情が可愛かったです。

さて、昨日書くつもりだったのにUPされてなくて書けなかった来週15日のQさまの内容を載せますね。
今朝になってやっとUPされてるのがわかりました。
来週は関東vs関西です。

まずは関東インテリ軍団から。
 1枠 菊川 怜さん
 2枠 中野裕太さん
 3枠 森 葉子アナ(初登場)
 4枠 アンタッチャブル・山崎弘也さん
 5枠 金子哲雄さん(初登場)
 6枠 オリエンタルラジオ・中田敦彦さん
 7枠 伊集院 光さん
 8枠 やくみつるさん
 9枠 麻木久仁子さん
10枠 大塚範一さん


続いて関西インテリ軍団です。
 1枠 フットボールアワー・岩尾 望さん
 2枠 フットボールアワー・後藤輝基さん(初登場)
 3枠 キダ・タローさん(初登場)
 4枠 濱田マリさん(初登場)
 5枠 南海キャンディーズ・山里亮太さん
 6枠 山本モナさん
 7枠 村井美樹さん
 8枠 清水 圭さん
 9枠 松尾依里佳さん
10枠 ロザン・宇治原史規さん



関東VS関西の威信をかけた戦い第6弾!
浪花のモーツァルト キダ・タローが初参戦で大波乱!?

大好評のカードも今回で6回目。今までの5戦は関東4勝、関西1勝で関東がリード。
今回こそは負けられないと意気込む関西インテリ軍団は数々の名曲を生み出した
浪花のモーツァルトことキダ・タロー、濱田マリ、フットボールアワー後藤など、
関西色の強い新メンバーを加えてエンジン全開!

対する関東インテリ軍団は流通ジャーナリストの金子哲雄が初参戦!
この一戦のために「予習してきた」と語る金子はどのような活躍を見せるのか!

★プレッシャーSTUDY ルール
各チーム種類の違う3つのラウンドに挑戦し、合計獲得ポイントの高いチームが、
ハワイ豪華ペア旅行券のかかったボーナス獲得ステージへと進出できる。

【OPクイズ】プレッシャーチョイス
【1R】プレッシャーSTUDY
【2R】プレッシャーSTUDY上級問題
【3R】プレッシャーリレー
【ボーナス獲得ステージ】教科書○×問題

エース・宇治原VS中野の因縁の戦いが再び勃発!?
安定感のある関東インテリ軍団と、「今回の関西は強い!」と
MC陣も驚くほどの底力とチームワークを見せる関西インテリ軍団、
果たして、勝つのはどっち!?


だそうです。
私から見ると、もう宇治原くんvs中野くんは因縁の戦いにもならないと思うんですけど。
だって中野くんが宇治原くんのことが大好きだから。
どちらかといえば宇治原くんvsあっちゃんが見たいな~(笑)