おとといもアクセス数が多いな~と思ったのですが、昨日もアクセス数がどっかーん!と増えていてびっくり!

でも自分のカウントも入るんだよね(これ、カウントしないようにできないのかな)

急に増えるとちょっと怖いような気もします。

5400PV超えって、11月のトークのレポ書いたとき以来のアクセス数です(ちなみにUUは減りました)

やっぱり麻木さん&ロザンのはなまるカフェが一番多く見られてました。

でも櫻井くんのananも多かったようです。

さすがに検索ワードの1位は『ロザン』に戻ってましたけどね。


さて、やっと月曜日のQさま見ました。

面白かったのは漢字バトルの時の宇治原くんの一言。

「畠山を落としたいと思います音譜

喜々として言ってた宇治原くんがツボでした(笑)

ボーナスステージは残念でしたけど、これが見れたから、ま、いっか。


そして今日は『うんちくクン』(SUPER SURPRISE)ですね。

前回視聴率がよくなかったそうで…(ペケポンやドラえもんがあるからね~)

今回は趣向を変えてくるのかな?

とにかく楽しみです。