プリン子育て順調です | ソープカービングフルーツカービング&カラーセラピストのブログ(福岡県久留米)

ソープカービングフルーツカービング&カラーセラピストのブログ(福岡県久留米)

福岡県久留米市でソープカービング・フルーツカービング・カラーセラピスト・パステルアート和インストラクター・ソープアーティスト・メンタル心理カウンセラーとして活動しています。

トイプードルのプリンちゃんの子育てはなかなかのものです
見習わなくてはいけない部分もいっぱいあり勉強させられます

わんこの親子愛・・・凄いです

{72197A93-123A-4D30-A3E0-440A8B389A71:01}


{7942E154-BD03-4182-B545-D86083691246:01}


ニコニコ10月20日まで中国彫刻(ベジタブルカービング)を学びに中国に行ってます。
カービングは通常レッスンは行っておりますがプロコースは休校させていただいております。

フェイスブック、ラインがつながらないと思いますのでご予約、ご連絡は
0942-45-7020までお願いいたします

レベルアップして帰ってきます(*^_^*)


☆今日の一文☆

子供と動物は随分よく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
○プラトン

☆子供は立派な行いをよく理解し、尊敬するようになります。立派な行為をたくさん見て育った子供は、良い行いを尊ぶ人になるようです。大人になっても見習わなければいけない事もいっぱいあります♡


ドキドキカービングのランキングに参加してます
クリックして戻って来て頂けると嬉しいですドキドキ

ビックリマーク画像をクリックお願いします↙︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村


サンシャインスクール(おしろい屋
福岡県久留米市東合川3-10-15
0942-45-7020