思っていたより普通に作ってありました
1話は何かもっと遊ぶのかと思ってました~^p^
過度に期待し過ぎ?
黒い景兄さんにニヨニヨした!
一旧さんの頭に黒い物を乗せる時に「ここかっ!」って言ってて面白かった
春の便り、望の白い肌がなまめかしかったよ望
☆型ニップレス。

そしてその他の感想を・・・
今回はOP曲よりEDの方が好きかもです
EDに兄弟と書店組も出してくれてありがとう!!!
それにしてもノリノリである。な一旧さん可愛いww
書店組の自室が!パジャマ!おねむ芳賀キター!
コマ送りで見ると、木野くんの例の望バリな美脇が拝めますよ(笑)
久藤くんとか部屋の雰囲気から既に王子でもう・・・!!
正直、本編よりEDに興奮しましたすみません!><


絵かきうた、ゆうちゃんの音痴っぷりに笑いました!
さっすが画伯ww
ゴトゥーザ様、上手い!!


.