メジャー | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

メジャー

2時間程睡眠もとれて朝食も食べて元気になり、友人宅に向けて出発!!


渋滞にひっかかる事もなく、無事に到着しました。


少し休憩して、日本からの友人は取引先に向かい、自分とアメリカの友達はラーメン屋で働いている友達の店に行き昼食をとってビーチに行きました音譜


取引先に行っていた友人から連絡が入ったので、家に戻って合流。


アナハイムでエンジェルスvsインディアンズ戦がやっていたので、初メジャーリーグを観に行ってきました野球
photo:01

photo:02


なんか日本の球場より日常的な感じで、良いプレイが出ると拍手する。。

みたいな、、


賑やかというより、落ち着いた雰囲気でした。


この日はエンジェルスの圧勝!!

一応、エンジェルス側に座っていたのでエンジェルスを応援していましたキラキラ


詳しくないので、知っている選手も一人いたかなくらいでしたが思ってたより楽しかったです。
photo:03



この日は友人宅に真っ直ぐ帰りまったり語って寝ました。。