初‼ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

初‼

翌朝晴れ

チェックアウトを済ませて。


行って来ました!!!!!!!!












スカイダイビングアップアップアップアップ飛行機
photo:01


人生初です流れ星


一昨年に来た時は当日だったため予約が取れずに諦めたスカイダイビング。。


数年間やりたいと言い続けてようやく実現しました‼



ライセンスが無いので、インストラクターと一緒に飛ぶタンデムを体験して来たのですが…

もう最高でしたキラキラ



ジェットコースターやバンジージャンプの様なGが全く無く、落ちていると言うより飛んでる感覚で虹


景色も最高で、ほんの数分間でしたがいい経験でした音譜
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



機会があれば、またやりたいと思いますビックリマーク




スカイダイビングを終えて、もう一度ラスベガスに戻って食事ナイフとフォーク



FATBURGERに行って来ましたハンバーガー
photo:02


2人ともXLサイズに挑戦‼


満腹です。。



ラスベガスを後にして、グランドキャニオンへ出発ですDASH!
photo:03