初日‼ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

初日‼

一緒に来た友達を皆に紹介した後。

皆で遊歩道のカフェに入り一息着いて今回の旅のスケジュールを軽く説明しました。

皆もこの後に予定がありそうだっので、空いている日にでも一回は遊ぼう‼と約束して一旦解散。。


それぞれ用事に戻り、うちらはロバートソン~メルローズ~ハリウッドと買い物コース。。

泊めてくれる友達はジムに行きたいと言って先に帰りました車


一通り店を見終わると日も暮れて来たので友達の家に向かう事に。

以前住んでいたところよりもLA市内から離れていて、思ったより着くのに時間がかかりました汗


再び合流して部屋に荷物を置かせてもらい夕飯にナイフとフォーク


日本から一緒に来た友達がアメリカっぽいジャンクフードが食べたいとリクエストしたので初日の夕飯はハンバーガーにハンバーガー


近くにin-n-out Burgerがあると聞いて行く事に音譜


オススメのメニューを食べて大満足キラキラ


一回、家に戻って彼の友達でアナハイムに住んでいるメキシカンの方のホームパーティーにお邪魔しに向かいましたDASH!


日本では知らない人のホームパーティーに誘われてもなかなか気が進みませんが、旅先となれば大歓迎です!!


言葉も文化も違う人達と関われる機会なんて滅多に無いので、こういう時はどんどん入って行きます音譜



最初は沈みがちに見えた日本の友達も時間が経つと大分打ち解けて楽しんでくれていました!
photo:01



庭で焚き火したり、ゲームで罰ゲームしたりマシュマロ焼いたりキラキラ


気が付いたら深夜になっていました流れ星

ホント皆すごく良い人ばかりでしたキラキラキラキラキラキラ


まだまだ続きそうでしたが、次の日も早起きだったので、頃合いで引き上げる事に。。

帰りは、三人中二人ダウンしてしまって知らない道を一人運転する事に。。


若干道には迷いながら何とか無事に辿り着きました。。


次の日からは高校時代の友人と二人旅です。。