出発‼ | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

出発‼

8/11‼‼‼

いよいよ、出発の日です。


飛行機で寝ようと前の日にあまり寝ない様にしていたら、寝坊しました…。


時間に余裕をもっておいたので何事もありませんでしたが、…正直焦りましたあせる


今回は初めてDELTA航空に乗りました飛行機

空港に着くと友人は既にチェックインを済ませていたので、他の事をして待ってて貰い自動カウンターでチェックイン!!

初めての航空会社だったので少し手間取ったけれど、無事チェックイン完了アップ


出国時間になったので出発ゲートをくぐり免税店でお世話になる方達にお土産を買って搭乗ゲートに向かいましたDASH!


搭乗時間まで呑気に話していたらアナウンスで呼び出され、急いで飛行機へ汗


席はちょっと広めで快適な感じでしたキラキラ

毎度の事ながら行きの飛行機では気分が高揚して全く眠れず。。


字幕(多分アラビア語)の読めない映画をひたすら観てました。。


9時間の飛行時間で予定通りに現地時間の11:00amロサンゼルス空港に到着‼


いよいよ旅の始まりですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク