友達 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

友達

たまに高校の頃の友達と会うのですが、皆それぞれの道に進んでいて色々な話が聞けて刺激を受けます音譜


けれど、20代前半の頃は都内で一人暮らしをしている友人もいてよく遊んでいたのですが、結婚したり仕事が変わったりで徐々に千葉に戻っていき頻繁に会う事も少なくなりましたダウン

集まるのも千葉側が増えて、なかなか行けなかったり。。


そんな中で少し前にその中の1人が数駅離れたところに引越して来ましたアップ

転職して会社の近くに来たのだそうですキラキラ

ただ、最近まで向こうが忙しくてなかなか会えなかったのですが。


近頃、落ち着いた様でちょこちょこ会える様になりました。



そんなわけで、エリック達との旅で箱根に行く時に誘ってみたのですが、エリック達が帰って八月に入り。

何処か行きたいねぇ~

という話になり

お互いお休みを確認すると

お盆に一週間休みを合わせる事が出来ました‼

そこで‼‼

急遽、旅行を計画飛行機


行き先はアメリカ西海岸‼


5泊7日で詰め込めるだけ詰め込んで来ました‼