震災をうけて | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

震災をうけて

皆様いかがお過ごしですか?


こういった時にブログを書いたりするのは、どうなのか迷いながらも少しでも何処かと繋がっている事を感じられて孤独感を軽く出来ればと思い書いています。


被災地の方々がいらっしゃいましたら、まだまだ寒いですしどうぞお体を大切になさって無理をしないで下さい。


今回の大地震でたくさんの方々が被害に遭われたと思います。


心よりお悔やみ申し上げます。



ニュースの映像をみていると本当に悲惨な映像ばかりでただただみている事しか出来ず、無力感におそわれます。



最近、バラバラにみえた日本がこの度一丸となって復興する事を切に願っています。



大変だと思いますが皆で頑張っていきましょう‼



皆さんのご無事を祈っております。