30歳 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

30歳

ただいま、仕事から帰宅しました‼


明日も早朝なので、早々に寝ようと思います…。


今日は30歳の誕生日ですケーキ


遂に…



30です。。



大人も大人ないい歳ですね。。


なかなか、中身が伴わないのが残念ですが、相応に成長出来る様に頑張っていきたいと思いますビックリマーク



昨日、今日、明日と仕事ではありますが、現場の方にお祝いして頂いたりケーキやプレゼントなど頂いたり暖かな誕生日を過ごす事が出来ました音譜



本当に有難い事です‼


お祝いして下さった皆さんやバースデーメールをくれた友人にも報いる為にも30代しっかり歩んでいきたいと思います!!



まだまだまだ未熟者ですがこれからも応援して頂ける様に頑張っていきたいと思いますので、皆さん宜しくお願いしますキラキラ



photo:01