心臓の検査。 | おしめさまの日常。

おしめさまの日常。

おしめさまから、いつか本当のお姫様になれるよう、日々奮闘してます!

今日は、夫に有給をとってもらい、かっくんの診察で順天堂大学病院に行ってきました。

いつものお腹の診察に加え、今日は、心電図とレントゲン。さらにエコーも。

あちこち移動して大変でした。
夫に有給とってもらって助かった~!

もともと東大病院で出産した際、心雑音があると言われてましたが、生理的なもので心配ないってことでした。

ただ、心雑音が日に日に大きくなっているということで、念のため再検査。

結果、やはり問題はないけど、放っておいていいっていうわけではなく、また半年後に検査になりました。

先日、インフルエンザの予防接種して、またもや下痢になりましたが、とりあえずそれはいつものことだし、お腹のほうもまずまずです。

体重も、8.7キロ、身長も70センチを越えました!

医療用ミルクと10倍粥もそのまま続けられることに。おかずも、野菜と白身魚に加え、赤身魚の許可がおりました。

そして、果汁もデビューOKに!

いろいろ検査で1日がかりで大変でしたが
結果オーライでよかったです。

風邪も心配でしたが、USJ旅行してきていいと先生からお墨付きをもらい、ひと安心です。