土用の丑の日、ウナギ食べる? ブログネタ:土用の丑の日、ウナギ食べる? 参加中
本文はここから


あ―
出前の鰻重食べたかったな―
あ―
食べたかったのにな―
誰かさんのせいでな―
あ―
痩せちゃって、体力ないのにな―
あ―
あ―
あ―



鰻よりも、
その下にある
たれご飯が食べたかった(><)


む―(・3・)!!!!!!!!!!


欲求不満になりましたorz



今日わ、

日大のオ―プンキャンパスに
行ってきました(・o・)

ってことで、瑞季と、
水道橋!!

てくてく歩いて、

経済学部

お―


見た目わキレイだけど、

中が古くて、
そこまでキレイじゃなかった(><)



学部説明
入試対策
学食
公開ゼミ
公開講義

見ました



学食、無料で、らっき―ぬこ~


あたしわ、和定食
瑞季わ、たぬきそば!


おいしかったけど、
歯痛いので、
思うように食べれなくて、
3分の1食べて、
瑞季にバトンタッチ(´Д`)!!

あきらか胃が小さくなってるのを実感しました



大学生に話聞いて、



ぐるぐるして、



両国で待ち合わせして、


西船で瑞季ばいばい(><)


夏休み中、遊ぼうね(・∀・)

今日わありがと(´3`)はあと



で、やっぴ―やぴ―や!


マック行って、
ヨ―グルト味のマックシェイク!


食べる気満々だったのに(:;)われるはーと



シロップないそうで、



いらなかったけど、


替わりにバニラ味の食べました





ファミマ行って、











ごろごろパ―ティ―m33c








いっぱい笑った気がするのわ
気のせいかな、笑




とりあえず楽しかった(・o・)♡




やっぱり、気ぬくと、
建哉わかっこ悪くなる

うん(・・)


なえなえ(´Д`)


キュンキュンさせてください(´Д`)






時間になって、

ばいちょばいちょ


おしっこまんになってて、


トイレ優先しました。笑




帰りの電車、


微妙によだれ垂らしてた、笑


かくかくしてたし、

傾いてたし、


恥ずかしっ(><)




そういえば、
生々しいカップルいました


電車の中でそりゃないでしょ


人いなかったからいいけど、

横のボックスにあたしいるんだけど、

その付近に、おじさまいましたけど、

お兄さんいましたけど;



何してたか、想像にまかせます




人前でイチャイチャするのが
少し怖くなった(-ω-)



あたしも気をつけよう(><)





帰ってきて、


お風呂


はっぴ―洗ったU・ェ・U



きゃわきゃわ


そろそろ、カットしようかな


毛伸びてきたし




あ―やることいっぱい


明日わ、忙しいと思う


頑張ろう


今日わ、

ごめんなさい

寝ます










SPRASH!のPV見て、
癒されて、



ちょめちょめ









じゃ(゚∀゚)