或る酒巻靱負の日常〜忍どきっ!篇〜 | 忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

或る酒巻靱負の日常〜忍どきっ!篇〜

皆様御機嫌よう、酒巻靱負に御座います。

本日の荒天びっくりしましたねぇ~

なにやら埼玉県内では雹が降ったとか?
洗濯物を干して出かけた皆さんご愁傷様です。

行田市では遅咲きの桜はまだまだありますが、桜のシーズンとしては終わりを迎えこれからは新緑が綺麗になりなんだかわくわくしますね。

さて、先日、大将がお邪魔した公開収録の放送日のお知らせです。

埼玉ではおなじみの「にゃんたぶぅ」の皆様が出演する「埼玉徹底応援オシどきっ!」が
5月1日~15日に放送される予定です!( J:COM地デジ11ch)J:COM


放送をご覧になれる地域は限られておりますが、ご覧になれる皆様は是非、大将の勇姿を御覧ください。



ちなみに私酒巻靱負、平成の世の姿に変装してこの公開収録の様子を見てきました!

TV番組なのでお見せ出来る写真は少ないのですが・・・


埼玉で活躍するご当地ヒーローズが見れたり・・・


埼玉で活躍し、今や全国区のアイドルが見れたり・・・



埼玉の行田で奮闘するお侍さんが見れたり?



とにかく埼玉が大好きな人は必見の番組です!!!


それにしても、この写真なにが起きていたのでしょう。



巻靱負(・ω・)シ