甲斐ちゃんのリボン | 忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

甲斐ちゃんのリボン

甲斐じゃ!
日が明けて申し訳ございませぬ。
昨日も忍城へお越し下さいまして、誠にありがとうございました。
 
お昼前には雨もやみ、のんびりとした忍城であった。

また・・・!!忍城で先行発売となっていた、天下一決定戦のDVDが
 
完 売 と な り ま し たー!!!o(〃^▽^〃)o
お買い求めいただいたいた皆様、誠にありがとうございまするっっっっ!!!!
わしも手元にあるものの、怖いやら照れくさいやらで見ておりませぬ。
明日あたりにでもみてみるかのう。なんだかドキドキする。
 

そして昨日、私甲斐の出陣が取りやめとなり、
誠に申し訳ありませんでした。
度重なる出陣取りやめ、
更に皆様にお会い出来る限られた時間を一日無にしてしまったこと、
演目が中止となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

これも、わしの不甲斐なさ!!
情けない!!情けない!!!ほんに情けない!!!!
もっとしっかりせねば!!
 

しっかりせねば!!
 

しっかりせねば!!
 


しっかりせねば!!
 


 しっかりせねば!!
 
 
 
しっかりせねば!!
 



しっかりせねば!!

 しっかりせねば!!
 
 
  しっかり食べねば!!
  
 
 あお「・・・姫、途中から、何やらおかしくなっております…
そして、氏長様から文と贈り物が届いております。』
甲斐『おお、父上から!?嬉しいのう。なんじゃろ?デコポンかの?』


『甲斐へ

毎日、ブログ見てるよ!

この前の女子会もお疲れ様!

ぷくっと膨れた豆足袋、上手に出来てたよ!さすが我が娘!!

中略

そんな甲斐にプレゼントがある。

我が忍城成田軍がとてもお世話になっておる、

ポップ企画さんに頼んで作った貰った、髪飾りじゃ!

現代でいう、リボンじゃ!!可愛くてびっくりするぞーー!!!


素晴らしいじゃろう!立ち回りや、甲斐の動きに合わせて美しく揺れるであろう!!


美しく上品な髪飾りであろう。
父はこの作品を見たとき、感激の涙が止まらなかった。
実はの、髪飾りは一つだけではないのじゃ。

 

 じゃーーーーんっっ!!!!

 
こちらもすばらしいじゃろう!!
甲斐の動きに合わせて美しく揺れるであろう。


 ポップ企画さん
が、甲斐のことを思って心を込めて作ってくれたのじゃ。愛情が伝わって泣けてくるのう…うううううう

これをつけて忍城を元気に駆け回る愛娘を想像するだけで、父はもう泣けてくる・・・うううううううううう


 ポップ企画殿、ありがとう!!


そして、この髪飾りに、気分によって付け替えられるレジンチャームも

レジン職人に特注しておいたぞ!!

一つ目は甲斐ちゃんの、もうひとつのシンボルと言っていい桜の花。

甲斐が桜の花とピンクが好きなことは、父はちゃんと知っておる☆ 

  

(和泉「姫のシンボルのひとつ目は蓮の「甲斐姫」は仕方ないとして、
実際は、食虫花じゃのー  うぉぉぉう笑」)

(長親「凶暴だし、なんでも食べるし、虫大好きだもんねー あひゃひゃひゃひゃ!!!」)

 

 二つ目は

甲斐だけに貝!なんちゃって☆


(丹波「前回も全く同じことを仰っていたな。気に入った言葉は何度も繰り返す…流石は親子…」)

(だんべ「…( ´_ゝ`)」) 

3つ目は月と星じゃ!

綺麗な夜空が見たいと思う日、または夜、出かけるときにつけていくのはどうじゃ?※だか、夜のひとり歩きは絶対に駄目じゃ!お供を必ず長親以外を付けて行け。

 

(靱負「月のチャーム。いつかは月のように遠くへ行ってしまう、かぐや姫ですか。…ニガシマセンケドネ」)
(和泉「よく無茶振りしてわしらは危うく死にかけるしの~笑」)
(長親「かぐや姫じゃなく、鬼姫!」)
(丹波「ふっ 笑 」 ) 
(長親「丹波ちゃん、いま笑ってたでしょー」)
(丹波「なにを言うか、姫に対して!」)
(和泉「いーや、笑っておった」)
(丹波『笑ってなどない!!それよりも姫に聞こえたらどうする!!」)
(だんべ「…( ´_ゝ`)」)

 

あお「あ、あの・・・ひ、姫……」

 

ぬおおおりゃあああああああ!!
お前らぁぁぁぁ  こっちへ来い!!!

忍城成田軍「・・・・・・・・・・・・・(((( ;°Д°)))) (°Д°;≡°Д°;) (((( ;°Д°)))) ・・・・・・・・・・」



甲斐『・・・で、先程の言葉がよく聞こえなかった故
もう一度お前が代表して言ってみろ。』
長親『な、何も言ってないよ…』
甲斐『鬼姫とか、食虫花とかだのう?』
長親『しっかり聞こえてるね』
 

長親『皆、逃げてずるい』

あお 『しばらくの間、姫のお説教は続きましたが、姫は大変お元気なご様子で安心致しました。

また、17日の春祭りで、新しい髪飾りをつけて行くのをとても楽しみにされております。』


リボン髪飾り、どちらをまず付けて、
レジンアクセはどう組み合わせよう~?(*^^*)
今から、楽しみじゃー音譜音譜

父上、素敵な贈り物をありがとうございまする。大切に使いまする虹
  
春まつりが待ち遠しい!!!

17日(金)は行田春まつり!詳しくはコチラ
しかも全員出陣じゃぞ(≧∇≦)
本当に今から楽しみじゃなー!!


今日も成田軍が忍城で待っておるぞ~!!
道中お気をつけてお越しくだされな!

では皆様、良き一日をo(〃^▽^〃)o


甲斐



 

☆☆--------有限会社ポップ企画------------------
〒361-0038 埼玉県行田市前谷1700-2
Tel.048-554-0789
Fax.048-554-1990
hosoya-y@mail.raidway.ne.jp
ホームぺージ:http://www2.raidway.ne.jp/~hosoya-y/