夜の甲冑隊! | 忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

夜の甲冑隊!

和泉守です

昨日わしらも参加させて頂いた「城下町夜市」
誰かが記事を書くだろうと思っていたら・・・
誰も書かないので・・・結局わしが書く事となった・・・

夜って・・・良いよね!!!
いつもと違う雰囲気でなんとなく気持ちも盛り上がる!

さてこの「城下町夜市」どんなもんかと言うと・・・

普段は定期的に「軽トラ朝市」を開催している農家の方々が
農産物の直売を行ったり・・・

商店街の皆さんがブースを出店したり・・・

行田の新たなB級グルメが食べられたり・・・

そんな小さなお祭りなんです!

わしらは紙芝居「忍伝説」を披露!
多くのお客様にご覧頂きました!ありがとうございます!

$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

あッ!ついでに「水みくじ」も販売!

$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

長親に店番やらせるのはちと不安じゃな・・・

そして・・・
会場内をブラブラしていると・・・

$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

こちらは「ベリーズファームハセガワ」さんの「いちごジェラート」
濃厚な苺の味がたまらない!!!

そして・・・

$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

行田の新たなB-1グルメの一つ「フライ汁」ひらめき電球

簡単に言えば豚汁に行田名物「フライ」を入れたものなんじゃが・・・

$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

これ・・・なかなかイケル!
まさに新感覚の味じゃ!今後「ゼリーフライ」と肩を並べるB級グルメに成長しろよ!

おッ長親!お主も「フライ汁」を食べているのか?

$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

何?フライが品切れになってフライの入っていないフライ汁を食べているじゃと?
それは・・・ただの豚汁じゃぞ・・・

$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

まあ・・・美味いなら良いか・・・

丹波は?

$忍城おもてなし甲冑隊公式ブログ

椎茸・・・?
お主・・・ワイルドじゃな・・・

そんなこんなで夜の甲冑隊!
楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

また夜のお祭りとか行きたいのう・・・


柴崎和泉守