Web媒体の強化に伴い、藤沢に情報共有の場としてのサロンをオープンしました音譜


ここ連日、夜な夜な、荷物を馬鹿力で運び、汗ダラダラで掃除や片付けをしたり

して、やっと形が出来上がりました。


藤沢駅から歩いて5分ぐらいの、ちょ~リーズナブルナ、我が社が求めている

条件にピッタリあった物件でしたラブラブ   仲介・交渉してくれた坂上さん、ありがとう!


そして、坂上さんからのサプライズクラッカー


明朗和楽 ~陽気人生~


なんと、我が社のイメージにピッタリの、ひまわりを盛り込んだ

南国風アレンジメントをお祝いで頂きましたニコニコ 



明朗和楽 ~陽気人生~

さすが、湘南ボーイDASH!ですね~  肌が焼けてて、黒い ラブラブ

今回は、いろいろと細かいところも動いて頂きまして助かりました。

ありがとうございます。 これからは、藤沢の街探索をナビゲートして下さ~いヒマワリ



明朗和楽 ~陽気人生~

湘南サロンつたえ隊 の最初のお客様は、HANJYOクラブ朝倉社長 チョキ



明朗和楽 ~陽気人生~

これは、冷暖房なしの現状を表す為の

まじめ~な朝倉さんの演技のハズですけど・・・・・。



明朗和楽 ~陽気人生~

途中より参加の、和爽屋 代表の後藤さん音譜


ここでも、朝倉さんによる暑いんだよ~アピール 合格 が爆発!

いろいろと演出ありがとうございます。


これから、湘南サロンでは HANJYOクラブで生まれた特産物取次店や

湘南の人脈創りの場としても展開していきます。


いろいろと楽しみになってきましたドキドキ


扇風機回して、冷たいジュース飲んで、ハンカチで汗を拭き拭き、

仕事をするのも、昭和に戻った感じで、とてもゆる~い充実した時間でした。



そして、藤沢から帰ってきて慌てて直行したのが

ペットショップであり、奥様が動物栄養士でもあるサンリッチレモン さん。


明朗和楽 ~陽気人生~

こちらの大変気持ちの温かい、めんどうみの良い瀧崎ご夫妻は、

いつも困った時の私の駆け込み寺的存在です。


Web媒体の事や、明確なコンセプトの再確認をしました。


遅い時間迄お付き合い頂きまして、本当にありがとうございました ニコニコ 音譜



こんな時代だからこそ、我が社の理念にもあるように

人と人の絆を大切にしていきたいと、実感している日々です。

そして、感謝・感激 毎日笑顔 ですね ラブラブニコニコ