香るおしぼりのおもてなしinビューティー | おしぼりズム

香るおしぼりのおもてなしinビューティー

先日は、


日本テレビ系列「ぶらり途中下車の旅」を


多数の方にご覧頂き有難うございました。



「ぶらり途中下車の旅」のおしぼりズム的紹介サイトへGo!!





お伝えした通り、


清きおしぼりズマーと放送作家の方の共演シーン、


及びドビィーちゃんは内容が濃すぎて出演しなかったものの、


おしぼりズム的活動の場が放映された事は画期的な事なのであります。





BS放送でも放映され、


全国でも日時を変えて放映されるそうですので是非ご覧くださいませ。




番組の企画上、


事前に声を大にしてお伝えできなかった事をお許しくださいね。




さて、


昨日は休み返上で「かほりの時間」の編集作業に追われておりましたが、


無事、校正も終りまして、


いよいよ完成間近なのであります。




今回のVol2は飲食店メインのVol1よりもボリュームは少ないながらも、


美容室、エステ、ネイルサロン等の香るおしぼりのおもてなしにこだわるお店を、


高いクオリティーで編集できたのであります。











私も原稿を書き上げましたが、


元来、文章を書く事が好きな私としては、


いかに香るおしぼりにこだわるお店を良く伝えるかという事に徹底したのであります。




ほんと、


おしぼりズム的出版社なのでありますね。




今回は、


私のお友達の女性エッセイストのコラムもあり、


逐次、WEB転載を図っていきますので、


是非、ご期待くださいませ、、、、。





By ZARA