おしぼりズム的モノマガジン!! | おしぼりズム

おしぼりズム的モノマガジン!!

「かほりの時間」編集長の清きおしぼりズマーな私であります。



締切に追われる中で、


本当の出版社の方は大変だろうなと思いつつ、


編集長として今後も様々なびっくりする企画を実行したいと思うのであります。




さて、


そんなおしぼりズム的メディアを自認する私の、


渾身のアイらぶおしぼりなプロジェクトである「おしぼり漫画」ですが、


全国で発売される「モノマガジン」5月16日発売の6月号にて、


巻頭記事に掲載される事になったのであります。









モノマガジン・オンライン公式サイトへGo!!





お茶の間のおしぼりズマーの皆々様から、


長きに渡って私の摩訶不思議なおしぼりズム的活動を応援頂きましたが、


僅かではありますが、


そのご恩に報いるためにドビィーちゃんが全国デビューとなったのであります。




おしぼりズム的デザインスタジオを組織し、


おしぼりでドラマを創りたいと思いながら、


周りの方から不可思議な目でみられつつも地道に取組んで参りまして、


大戸タカシとのコラボレーションにより一層ボルテージがあがりましたが、


やっとこれから序章が始まるのであります。




是非、


立ち読みをせずにお買い上げ頂ければこれ幸いであります。





ちなみに、


とある有名な放送作家と共演をするはずの日テレでありますが、


時間の関係上、


その共演シーンはまた次回との事で、


今後のテレビ出演に期待しつつ頑張りたいのであります。



編集の都合という事でテレビは大変なのでありますね。




都合上あまり声を大にして言えませんが、


もしかしてそれでも私がほんの少し登場するかもしれない番組ですが、


明日5月10日の9時台から4チャンネルをつけていると、


おしぼりズム的活動の場が出ているかもしれません、、、、。





By ZARA