おしぼりズム的端午の節句 | おしぼりズム

おしぼりズム的端午の節句

GWという事で、


皆様も大変おくつろぎの事とお慶び申し上げます。




私も久しぶりにゆっくりお休みを頂きましたが、


日々の疲れがたたって、


何処にも行く気になれずに、


ずっとピアノを譜読みしながら弾きまくっていたので腕が痛いのであります。




腱鞘炎が怖いのでありますね、、、。





そんなこんなで本日は「こどもの日」なのであります。




30を超える歳になっても子供っぽいと言われる私としては、


何か特別なものを感じるのであります。




そんななか、


日頃仲良くさせて頂いている、


EQ保育園「よつばのクローバー」のまなみさんから、


おしぼり人間ドビィーちゃん用の特製兜を頂いたのであります。




よつばのクローバーのアメブロへGo!!





お手製の鯉のぼりを前に嬉しさ爆発のおしぼり人間ドビィーちゃん’s





なにか思いっきりはまっているのであります、、、、、。





カワイさ爆発であります。




すくすく育って欲しいのでありますね。





こんなドビィーちゃんが活躍するおしぼり漫画でありますが、


第7話も鋭意制作が快調に進んでおりますので、


モノマガジンの掲載記事とあわせて、


もう少々お待ちくださいませ、、、、、。






By ZARA