年明けからずっと押し花にかかりきっていたのですが、昨日は思い立ってプリザーブドアレンジを作りました。
このアレンジは昨秋、販売するために作成し、とても人気がありました。委託販売でも、どのアレンジよりも先にお嫁に行きました。
しばらく作っていなかったのですが、新春でもありパワーアップして再作成しました!

決してスタイリッシュではなく、どちらかというと「モリモリぼってり」。名古屋人が大好きな盛り盛りぼってりアレンジです(笑)
何かとたっぷり詰め込んで、お得感満載な感じが受けるのでしょうか。今回はニオイサクラのお花をプラスしましたので、さらにボリュームアップです!
そしておリボンは、木馬の高級リボンを使っています☆もちろん、お花に負けないようにボリュームが出るワイヤリングをしていますので、ふんわりとしながらも存在感がありますよ。


上から見るとこんな感じです。

このデザインは、どこから見ても可愛いアレンジです。ゴージャス感たっぷりのバラの顔だったり、可愛らしいニオイサクラの顔も見せます!

こちらは、名古屋・栄スカイル地下2階「プチストア」にて委託販売の予定です。販売が決まりましたら、またご紹介しますね。
もし、気に入って下さった方で、名古屋まで買いに行けないわ!という方には、配送実費でお受けいたしますので、ご連絡下さいね。詳細をお知らせいたします。
ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします。それぞれ、素敵なみなさんのブログを見る事が出来ますよ!