日焼け止めクリーム使うとニキビが悪化しちゃう人には朗報かも | 気になるコスメとか紹介ブログ

気になるコスメとか紹介ブログ

自分が使ってみてよかったものや、気になるコスメを紹介するよ。

紫外線対策をしないといけないのはわかってる。

ええ、今老化の一番の原因は紫外線っていわれてるもんね。


だから日焼け止めは家にいる時もしたほうがいいっていわれる。

わかってるけど、日焼け止めが肌に合わない人もいるのよ。


私のあの匂いとべたべたする感じが嫌い。


だからあんまり使いたくない。

でも使わないと日に焼ける。


しかも脂っこい肌質だからニキビができちゃうし。


肌を保護するけど

成分が合わなくて肌が荒れる・・・。


でも私みたいに悩んでいる人に朗報。

飲む日焼け止め  が最近たくさんでてるの。


これは塗らなくていい

しかも効果もけっこう高い。


完璧に紫外線カットをするには日焼け止めクリーム塗ったほうがいいみたいだけど

飲む日焼け止めだけでも焼けないって口コミもあるのよ。


これってかなりうれしい。

日焼け止めクリームが合わないって悩んでいた人にはいい商品だよね^^