今週末は旦那とお買い物に行ってきましたsei

でも私は普段からちょこちょこ買い物しているのを

知っているのであんまりいい顔しない旦那さん(^-^)DASH!

久しぶりにプラグラへハート

可愛いワンピを発見目

もうプラグラは卒業しなきゃって思うんだけど買ってしまいましたaya


大好きなツイードチェックワンピワンピース

全身だと可愛さがあんまり伝わらないかな汗



ベルトがリボンになっているのリボン(白縁)

ブラウンなので他のお洋服にも使いまわせるよね♪☆



胸がかぱかぱ開くこともない裁縫の仕方なので安心ニコ



タートルをあわせるとこんな感じウインク

かっこ似たの持ってない??かっこ
って
旦那さんから
野次が飛んできたけど気にせず笑
ついつい似たの買っちゃうのは仕方がないですよねぇ(^▽^;)