これは恋愛を語る

ドキドキフィクションです。


第7話

ハリウッドセレブ?


エリ:「もしもし、ハロー、ケーちゃん?今はどこ?

   お昼どっか行くの?」

エリの声しか響かない部屋で、しずんだ声で

エリは続ける

   「お昼ご飯はどっか一緒に行ける?」

   「ん?ん~ん、大丈夫だよっ」

吉田圭子さんはエリと小、中、高の

同級生で

現在は同じ会社の違う部署で

勤めてる、エリの大親友です。


その2時間後

エリ:「ごめん!ごめん!お待たせー」
    「いつも混んでる店が(お盆休みで)

   ガラガラだと、ちょっと落ち着かないねっ」

ケーちゃん:「何があったの!?」

エリ:「ん?ぶ~何もないよっ!」

ケーちゃん:「その顔で....

       人差し指とおでこどうしたの?」

エリ:「その顔って、ちょっと~カチン!」

   「.......昨日の夜、眠れなくってキラキラ.......

   やっと、夜夜中の2時に寝ったらぐぅぐぅ、 

   朝の6:30時に携帯が鳴って携帯

   起こされてががん.....ぶ~それから

   寝てないの~」

   「で....、ぶ~人差し指とおでこは、

   ちょっとクロゼットのドアとタイミングが

   合わなくって........」笑・

ケーちゃん:「起こされた理由は?」

エリ:「........今日は...

   デートの予定だったんだけど...、

   仕事が忙しいくなって、ダメみたい.....↓↓

ケーちゃん:「........その顔で......、

   デートに行くつもりだったの?......うひひ

   エリから断るべきだったでしょ?うひひ

ケーちゃんから元気つけられたエリは

エリ:「ひど~いぷんぷん

   「でも、今日の為にネイルに行ったり、

   ちょっとしたオシャレ服も買って....

   これによく似てるのー」これ↓
       

ブレンダの大好き!ハリウッドセレブ・ファッション②

ケーちゃん:「指とおでこに痣したままお出かけしたの?」

       「それと、その服は意識し過ぎがバレバレ~叫び

       「どんなにいい男だからって~」

エリ:「そんな青スジ、いい男ではないよー青スジ

ケーちゃん:「でも、エリにはその服はダメでしょ!ペケぷぷ

エリ:「ひど~い!、

   高かたんだから~ぷんぷん、笑わないでよ~

   ぶ~私はハリウッドセレブじゃないからってー....」

そのとき、窓の外側に可愛い女性の横に

大きい買い物袋を抱えて、楽しく会話しながら、

歩く山本リクヤさんの姿をエリ・・・・・..................


つづきは次回


もしも時間があればまた目見に来てねミルク入りだな

じゃ、ココ矢印 http://ameblo.jp/oshare-life

待っていま~すうえーバイバイ




by RAQUEL翼


               THE END


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

(このブログ音譜音楽音譜貼りつけたので

音譜聴いてみてね音譜アップ)。















崖の上のポニョ [DVD]

¥3,300

Amazon.co.jp

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]

¥3,832

Amazon.co.jp





ペタしてね