これは恋愛を語る

ドキドキフィクションです。


第1話

はじめまして!あなた、大嫌いです!!


「ん~」エリが目を覚めると、うっすらかに

暖かい視線を感じ、優しく微笑んでこんばんはハート

見覚えのない男性の声....

{でも、いい声してるとエリはまだ頭が重い感覚を感じるなかで思いました

「天使?...、悪魔?...どっち?」

カサカサになった唇をわずかを開きました。

「俺?これからず~とあなたを守る天使です」

日焼けした男性からの返事に

{ふっ!...人間だ、んはてなマークでもなんでここにいるんはてなマーク

もうろうとしているなか、白衣姿が見えてきました。

エリはいきなり、力を振り絞り、ベットから起きようとすると、

男性は記入していました診察表を投げすて、

熱でまだ暑い彼女の体を押さえ、優しく

「まだ、駄目ですよ、ゆっくり安静にしてください!」

はじめまして!あなた、大嫌いです!!」


つづきは次回


もしも時間があればまた目見に来てねミルク入りだな

じゃ、ココ矢印 http://ameblo.jp/oshare-life

待っていま~すうえーバイバイ




by RAQUEL翼


               THE END



♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

(このブログ音譜音楽音譜貼りつけたので

音譜聴いてみてね音譜アップ)。



namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]
¥3,832
Amazon.co.jp


トモダチコレクション

¥3,030
Amazon.co.jp


崖の上のポニョ [DVD]
¥3,300
Amazon.co.jp


ペタしてね