2/12(月㊗︎)世界的なヨガマスターが愛媛に!残席僅か | ♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

1980年生まれ。長年の不調がヨガに出逢い改善!ワナカムヨガスクールvision of yoga(200時間)を3度受講。視点が変われば世界が変化すること体感!師マスター・スダカーのもと学び続け、結婚出産を経て子連れクラスやプライベートクラスも開講中。



まずは、

10/14ハタヨガ基礎講座@愛媛に

120名のお集まりいただいたみなさま
そしてお仕事や運動会などで
残念ながら参加はできなかったけど
心を寄せていただいたみなさま

ほんとうに
ありがとうございました💖




ヒップオープニング編ということもあり
股関節、腰、膝
下半身に痛みや不調のある方

そして
小学生や高校生の若者から
子育て世代やシニアまでの
初心者から指導者

多岐にわたる方達が集まり

まさに!痛みからの解放🌈

でしたね!




そして
マスター・スダカーが伝えてくれる
ヨガのお話が
内側に染み入り涙するキューン飛び出すハート

マスター・スダカーが
ここに集った方に必要なワークや智慧を授けてくれました✨




目の前で
長年の痛みや不調を抱えていた人たちが
終わったあとに
"痛くない、軽くなった!"

そう言って嬉しそうに走り出すびっくり


何度もその光景を見てきたけど
またもや
そのなんともいえない嬉しそうな表情に
\ yoga is hope/

心からそう感じる。




出逢っていない方にぜひ体験してほしい。

ヨガを通して
心身の健やかさと人生の豊かさを
手にすることができる。

成長している愛媛に!

なななな!なんと!来春
2/12(月㊗︎)
ヨガマスターがカムバック!






タイトルは

名前のないヨガクラス

どんな内容となるのか
タイトルだけでワクワクしますね。

タイミング逃した方ぜひに♡