10/14(土)世界的なヨガマスターが愛媛に! | ♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

1980年生まれ。長年の不調がヨガに出逢い改善!ワナカムヨガスクールvision of yoga(200時間)を3度受講。視点が変われば世界が変化すること体感!師マスター・スダカーのもと学び続け、結婚出産を経て子連れクラスやプライベートクラスも開講中。

愛媛で

世界的なヨガマスターに出逢えるチャンスを

お見逃しなくですキラキラキラキラキラキラ


駆け込み乗車が増えてきました!

ひと月きりましたよー




想像を超える

ヨガの奥深さと

多大な効能を秘めた古典ヨガ







ヒップオープニングの効能

カラダだけでなく内面や感情レベルに

今まで溜めてきたものを排出したり


下半身や内臓(子宮、腹部など)に効能!


子どもがほしい男女、生理不順や生理痛、前立腺系、尿の問題などの改善!


背骨へ働きかけ、下半身のみならず上半身のつまりをリリース。

その効能は、多岐に渡りますおねがい







はじめて

ヴィジョンオブヨガ200時間を受けた頃


痛みや不調がヨガで改善できることに

心底驚き

目から鱗の体験がいっぱいルンルン


何よりも嬉しかったことは

母へ恩返しができると感じたこと。



そして

今は母と一緒に200時間を学んでいます音符おねがい




ヨガを学びはじめ

少しずつ人生が変化していく。


結婚し妊娠、そして出産、育児真っ只中流れ星




生徒さんたちも

少しずつ

マスター・スダカーから直接学びたい

人生をよりよく生きたいと願う人が

増え


今たくさんの全国の仲間とともに

200時間をご一緒させていただいてますキラキラ




子育て、介護、痛みや不調、人間関係、

ありとあらゆる問題や悩みを抱えている人たちが

ヨガの叡智に出逢い

自分の力で解決し

日常を快適にしていくスター



カラダに働きかける練習


内面に働きかけるお話

 


ヨガが私たちを変えてくれるのではなく

私たちがヨガを通して変わるのです

by マスター・スダカー




そして

朝チャレンジは

どこでもできるウインク



テラヨガ愛媛で

みんなで練習中!









ハタヨガ基礎講座2023 ‐快適な日常生活の為のヨガ
“ヨガセラピー2023 - ヒップオープニングアサナ編”@愛媛

2023年10月14日 土曜日



7月23日開講のヴィジョンオブアサナ2023のテーマは“ヒップオープニング”、つまり、ヒップオープニンのアサナを徹底解剖する一日。
インスタ映えする後屈アサナや逆転アサナにおされて、ヒップオープニングアサナの代表格のマンデューカーサナがSNSで登場する機会は少ないけれど、マンデューカーサナもハヌマーナーサナもヨガ生の密かな憧れのアサナであることは間違いない。ヒップオープニングアサナで床にぴったりつきたい、というのはヨガ生の願望の一つだろうけど、さて、その効能は?と聞かれて即答できるヨガ指導者は決して多くない。
昨年に続き、マスター・スダカーが訪問する四国愛媛では、ヴィジョンオブアサナ2023第三弾ヒップオープニングの続編とも呼べるハタヨガ基礎講座は、ヒップオープニングアサナを深めると同時に、ヒップオープニングアサナの効能をしかと体感する一日。

ヨガ発祥の地インドから来たマスター・スダカーは、世界に冠たる高齢化社会でありながら、心身に痛みを抱えた高齢者の多い日本人に、ヨガを通して得られる快適な日常生活を提唱いたします。

ヨガ初心者の方のみならず、自分の身体をきちんと理解して、ご自宅でヨガを実践したい方、ヨガ初心者にヨガを教えているインストラクターにも、セラピストや運動指導者の方にも最適の一日集中講座。

古典ヨガに精通し、古代インドから伝承されているヨガの叡智を知る世界でも数少ないヨガマスターの一人マスター・スダカーから学ぶ古典ヨガの効能を是非ご体験下さい。

2023年10月14日(土)
■会   場 アイテム愛媛
〒791-8057 愛媛県松山市大可賀2丁目1-28

■内容 ハタヨガ基礎講座2023 ‐快適な日常生活の為のヨガ
 “ヨガセラピー2023 - ヒップオープニングアサナ編”@愛媛
 11:30-13:30 ヒップオープニングアサナのセラピー的な練習法の基礎
 13:45-15:45 ヒップオープニングフロー

■参加費:14,000円


詳細&お申し込みはこちら!




わたしの方でもお申し込み受付中スター



LINE @mvs7806g

090-7783-6035

シニアや初心者から

インストラクターまで

お気軽にお問い合わせくださいね



野口千恵美