テラヨガ@愛媛 西条 ヨガを続けた先の嬉しい変化✨ | ♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

1980年生まれ。長年の不調がヨガに出逢い改善!ワナカムヨガスクールvision of yoga(200時間)を3度受講。視点が変われば世界が変化すること体感!師マスター・スダカーのもと学び続け、結婚出産を経て子連れクラスやプライベートクラスも開講中。

ヨガの生徒さんたちと
○ヨガでこんなふうに変わったよ
○ヨガを通してこうなりたい

シェアタイムおねがいキラキラキラキラキラキラ
しましたーーースタースタースター




数年通ってくださる方
まだ数ヶ月の方もいらっしゃる
テラヨガ@西条。

シニア層と若めの世代が集まって
ヨガの練習をしています照れ



ブロックやストラップを使って

カラダの使い方を体験する日もあれば


プルプルきついなーーーの日もあるちゅー


でも

どの練習もすべて快適な日常生活のために

必要なことおねがい



ヨガをはじめてからの変化など
みなさんのシェアタイムが
とてもいい時間でした照れ気づき




一部紹介させてくださいグッ


○ヨガのあと、カラダが軽くて思わず階段を一段飛ばしであがりましたグッ

○なぜか不思議と心が軽いんです照れ

○30年来の花粉症の薬を手放しましたハート

○ネガティブな考え方がポジティブに変化してます流れ星

○認知症の母を見ていて自分の将来が不安だったけど、安心に変わりましたラブ

○ヨガをはじめて痩せましたポーン

○自分を見つめる時間が素晴らしい体験と感じますデレデレ

○呼吸が浅かったことに気がつきましたニコニコ

○階段を降りる時に膝が痛かったのが改善!できなかった正座ができるようにびっくり草引きがラク

○一歩踏み出すチャレンジをしたら便秘もよくなり嬉しいですハート

○激しいスポーツをしてきたけど、今までカラダの使い方を知らないままやってしまっていた、気づきを持ちたいです拍手




ヨガの練習は
快適な日常をひきつれてやってくるキラキラ



時に
キツイなーという練習もあるかもしれない


でもスタートしなければ
一歩踏み出さなかったら
快適さを知らなかった。

やりましょルンルン継続した先の快適な日常を照れ







テラヨガ@愛媛 西条
毎週火曜スター
10:30〜住職の法話+坐禅 (自由参加)
11:00〜ヨガ

@愛媛 西条 本源寺


1回1,500円 チケット5回5,500円



ヨガで快適な日常をキラキラ


LINE @mvs7806g

090-7783-6035