想像以上にしんどいよ、臨月! | ♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

♡ヨガライフ シャンティ♡ 視点が変われば世界は変化する✨

1980年生まれ。長年の不調がヨガに出逢い改善!ワナカムヨガスクールvision of yoga(200時間)を3度受講。視点が変われば世界が変化すること体感!師マスター・スダカーのもと学び続け、結婚出産を経て子連れクラスやプライベートクラスも開講中。

臨月 はかなり疲れやすく

ショボーン 『しんどい 』と

1日に何度も連発してしまいますくちびる




日中 眠ってばかりの日もあれば
散歩、スクワットができる日も

夜が眠れない日もあれば
ぐっすり短時間熟睡できる日も



妊娠前の生活リズムとは
まったくかけ離れていて


マタニティライフ は予測不可能もやもや



日々、状況が変化してますグッ




{5D4F7BAD-D330-485A-938C-4BE6EA598DC2}



妹から送られてきた
甥っ子たちの写真に癒されつつグラサンハートハート


残り僅かな マタニティライフ 
『もうしんどいから にやり早く来ないかなー』


と感じながら過ごしてますおいで




潮の満ち引きに関係しているという話も
聞きますが


どうなんでしょうね?

次は
新月3/17    満月3/31🌕です。




さて。

このしんどい臨月の過ごし方は
私の場合
眠れない夜も見越して

準備してます。

{B4A34CCD-7022-4656-AE80-8DDF235E97FF}


読書
DVD鑑賞
ヨガのPC作業


をしてます。


しんどい時は ただ横たわってますがチーン




出産育児関係の本もたくさん読んだので

今はただ小説を淡々と読みたい気分です照れ




{D7C821C0-83F2-485A-ACBF-03ED102255CA}



流木をひろう人。


旦那さんが 労ってくれるのが
ほんとに 何よりもの救い拍手



相手の立場に立つこと。



なかなかできないですもんキラキラ




今は自分のことで精一杯。

アトピー + 臨月 


食欲だけはしっかりある


これ、赤ちゃんも一緒で
快食 快眠 快便 が健やかに過ごせるカギ。



どれかのバランスが崩れてしまうと
辛いもんだなぁと 感じました。





快食 快眠 快便。





私は ヨガに出逢い
便秘を改善しましたピンクハート