台風19号の被災地への支援に対して、私自身の小さな範囲で動いています。

色々な所で支援の活動を目にすると、何も出来ないことに心を苦しめる方もいらっしゃる事と思いますぐすん

支援は、行動や金銭などの物質的なものだけでなくとも、心を寄せるだけでも充分豊かに変化すると思っています照れ

どうか、祈ってくださいお願い
祈りは何よりも強いエネルギーで、気を変化させますニコ

そうは言っても、目にしたくなくても、SNSの投稿で上がってきてしまうということもあると思います。
何も行動出来ないことに、心が苦しくなる方がいては、私も悲しいので、今後、私自身の支援活動、ご協力頂いた方への報告などは、下記の別ページで随時投稿致しますウインク

被災地状況は刻一刻と変わります。
タイミングが合う時手伝いたいな。とか、ボランティア情報は目にしたいな。という方、なんとなく...という方は、下記のページをいいねしてくださったらと思います。

以前立ち上げた、熊本災害時のボランティアページをそのまま名前を変えて使いますデレデレ