梅雨入りしましたビックリマーク 消費税8%になって2ヶ月が過ぎ、仕事も減るだろう?と


誰もが予想していたのに、なかなかの忙しさで、 消費税UP!自体の混乱は


ほとんど見られないビックリマーク ・・・この時期私が一番手こずっているのは・・・仕事が


忙しい事以外に・・・髪の毛が・・・・・汗 湿気でチリチリになる事です叫び


私の髪型は、ショート! 女優の大竹しのぶさんくらいのショートヘヤーです!


年をとったせいなのか? 今までにないくらいのくせ毛で、 2ヶ月に3度ほど


自分でカットします。  少し伸びてくると あらぬ方向へ向うようになった我が


髪の毛は、ゆるい天然だったのが、今や 湿気を感知すると ショートがパンチ


パーマと化し、少し長いとアフロヘヤーっぽくなるのですあせる  アフロのお婆


ちゃんってのも・・・どうなの? 


早く梅雨が過ぎて欲しい今日この頃で~すチョキ


愛川町・厚木市のカーテンのことなら「おしゃれな窓」へ