2年ほど前から 土曜日の午前中1時間半くらいのエアロビ体操に行っている。


仕事で忙しくしているので、通いきれないかな?と思いつつ 友人Мちゃんの


お誘いで行き始めたが、これが 楽しく続いている音譜 


今日は、年度替わりの役員交代で体操の後、皆でお食事会があり、レストラン


ティファニーに集い、楽しい時間を過してきたニコニコ


定休日にも仕事を入れて働いているのだが、おかしなものだが この土曜日の


午前中は極力仕事を入れないように、奮闘努力しているのですビックリマーク


お客様が どうしても土曜日の午前中!という時だけ 体操を休みますあせる


しかし、この様に休みたくない体操ですが、この2月・3月は消費税アップ前と


いうこともあり、そりゃあ忙しく 今までにないほど休まざるを得ず・・・?!


久しぶりに会った人には「病気でもしたかと思った」と言われてしまいましたしょぼん


仕事も体操も頑張りますメラメラ


愛川町・厚木市のカーテンのことなら「おしゃれな窓」へ