今日はパートさんがお休みした為、指圧治療院から頼まれていた


治療の時に着替えるズボンの生地を買いに、大和のユザワヤへ 出か


けたビックリマーク 家に居た娘に「気晴らしに どう?」 と誘い、上の娘の所にも


寄ったりして、5時jに帰って来た!?  10時半に出たのだから(昼には


一度戻ったが・・) ほとんど一日中出掛けていた事になるあせる


ユザワヤに探していたパイル地が無く 厚木まで戻り 戸室の生地屋


さんに取り寄せしてもらう様 頼んできたビックリマーク


昨日・一昨日に比べ 厳しい暑さの中 あちこち見て歩き、結果20枚の


パイル地のズボンをなるべく安く仕上げてあげようと 大和まで足を伸ば


したが ・・・あったにはあったんだけど・・・汗 金額が・・・あせる 


最初から生地屋さんに取り寄せしてもらえば よかったんだ!・・・ショック!


骨折り損のくたびれ儲け ってことで・・・残念パンチ!


愛川町・厚木市のカーテンのことなら「おしゃれな窓」へ