昨日洗車したのに今朝も大雪が・・・・

いつもそうなんだよね~アハハ汗





外はまだまだマイナスの世界だけれど、

そんな中、連日、春物の撮影が続いてるあたふた

$ちょっぴり*しあわせな時間-春物撮影

この春はどこのショップも≪シャーベットカラー≫が溢れてるキラキラ

ふんわり優しい色合いが春らしさを感じさせてくれるよね~GOOD。

$ちょっぴり*しあわせな時間-シャーベットカラー

見てるぶんには…物凄く可愛い!!13

$ちょっぴり*しあわせな時間-春色コーデ





ただ…若い娘には超オススメだけど、

肌がくすんできちゃっているオバチャマ世代は要注意ビックリマーク

ますます肌のくすみを際立たせちゃうからねあせる

そんな世代は下半身や小物で取り入れるだけでも今年っぽくなるよグッド

毎年、春になると「あぁ~服欲しいな」って思うけど、

オバちゃん世代に突入している私は、なかなか手が出ないかなぁ~ヤレヤレ・・・






若い娘達には是非積極的に取り入れて欲しいシャーベットカラー

明るい色は身に付けてるだけでも元気になるもんね上げ上げ

この春は街中もカラフルで明るくなりそうだよね~~~きら

お日様キラキラの華やかな春が待ち遠しいねぇ~ぺこチョキ